カラオケの記録

カラオケ好きによる自分用メモ

20/1/28 16曲

時間空いたから突発的にカラオケしてしまった。あと、仕事でやらかしてモヤモヤを消し去るために

 

謎 86

コナンの。ジャンカラのマイク相変わらず聞こえが悪い気がする

 

部屋とYシャツと私 85

原曲聞きましょう

 

繰り返し一粒 81

ミクVer 今日高い声出ない

何か歌えてなかったね。歌える時と歌えんときある

 

Baby Don't Cry 83

パンピの前でも持ってこれる曲だから収めに歌うようにしたら綺麗に聞こえるかな。力込めて歌いすぎ

 

ゴーゴー幽霊船 76

ABメロどうした。点数終わっとるw

人前でオワコンやん

 

KiLLER LADY 83

案外歌えた。けどリズムムズい

 

スキキライ 85

男性パート、キー高く歌えるようにしたい

 

REMEMBER HYOTEI 84

そこそこいいな

 

バレンタイン・キッス 84

跡部様の。まぁ、インターバル

 

GO!天正遣欧少年使節 80

久々に歌った。ラップ楽しい。忘れかけてる

 

全部だきしめて 85

案外歌えた。人前OK

 

大阪ロマネスク 83

キー安定しない。特にABメロの最初

 

ロコローション 82

インターバル

 

mistake

結構歌えたな

 

曇りのち、快晴 83

思わぬ多田慎也さんメドレーw

結構歌えた。人前OKなんちゃうん?

 

On My Way 81

まぁ、カラオケ向きではない