カラオケの記録

カラオケ好きによる自分用メモ

20/1/17 48曲

因みに採点はJOYSOUNDの全国採点のやつです。

あと、私は歌いたい曲があるわけではなく歌を歌いたいだけなので、JOYSOUNDアプリの全国履歴から歌えるやつ歌っていって最後までいったら自分のiPodをランダム再生して歌えるやつ歌っていて、リスト最後まで来たらまた全国履歴に戻るみたいなループで選曲してます

 

初音ミクの消失 84

テクノボイスで。まぁ、セリフとかなんかテクノボイスやっとけば誤魔化せれる。というか一発目これは無理

 

ハナミズキ 87

歌えるけどメジャー過ぎて人前で歌いたくねぇ

 

ORANGERANGE 85

まぁ、普通

 

TSUNAMI 84

ほんと歌詞好き。ただメジャー過ぎて人前で歌いたくない

 

津軽海峡冬景色 87

前回更新したよね、これ

 

女々しくて 82

結構音程わからん。あと同じ言葉続く曲ってとにかく歌いにくい。苦手

 

LOSER  80

噛む

 

メーベル 83

この曲は人前で歌っていんじゃね?

 

檻の中の箱庭 85

リズムとれるようになりましょう。女性パートはそこそこ歌いやすいんだけど、ランキングで歌詞が見えねぇ

 

ロキ 84

人前で歌いたいけど歌詞はずい

 

まもりたい 83

たっちょんの

うん億年ぶり歌った。歌えた

 

朝の報告 83

劇団四季。ほんとこの曲好き。シンバパート歌いやすい

 

PONPONPON 85

すでに今年2回目でウケる。けど今日ぽんうぇい歌えてたな。テクノボイスあり

 

Mermaid festa vol.1 82

もうラブライブは-2で安定。久々に歌ったけどグループの曲ってやっぱ歌うの大変

 

少年時代 87

前回更新した!今日綺麗に声出たの!

 

ハレ晴レユカイ 84

まぁ、普通

 

コブクロ 87

なんかリズム取りにくいんよなぁ

 

Harmony of December 84

これも意外に2回目きたwランダムで歌ってるのに重なる時重なるよねw

 

能くある輪廻と猫の噺 81

点数は低いけど結構これ人前で歌っても良さげだな

 

バビロン 81

どうしてもBメロの最初が歌えん

 

まるかいて地球 リトアニア 80

すっげぇ声高くなるけどすごい歌いやすい

 

エクスタシー 80

テニミュ。まぁ、うん特になし

 

下克上(完) 77

なんでだろ?自分では歌えてるはずなのに点取れねぇ

 

ナゾトキ 81

ひなた春花さんのボカロ。声質いい感じに出せるけど曲を忘れてってる

 

仮契約のシンデレラ 83

長い方バージョン キー合ってるけどいかんせん身内感強くて人前で歌えねぇ

 

SA・KA・ZU・KI 華兄弟 84

ひっさびさに歌ったけどわかる人と歌いたいねぇ。キーは歌いやすいのよ

 

LIPS 84

かつん。特にこの曲歌うのは好きじゃない。リズムムズいし何より同じ言葉続くやつだから。かつんが歌ってるの見るのが好き!

 

I'M ALWAYS WINNER 81

途中リズム変わったのわからず歌っとったw

 

Music start 83

μ'sの。とにかく真姫ちゃん可愛い。MV大好き。グループの歌は歌いにくい。あとあんなにテンポ早かったっけ?それに同じ言葉多い

 

Just a game 80

適当に歌ったけどもっとノッてるときに歌えばいける

 

VICTORY 81

テニミュ。好きやなぁ。この歌。ってか今日青学多いな

 

裏表ラバーズ 79

なんか自分こんな音程バラバラで歌ってたっけ?

 

文法少女リリカ 79

96猫さんの昔の曲。ほんと歌いこなせるようになりたい。因みに2人中1位取った

 

心拍数#0822 84

綺麗に歌えるんだけど歌詞恥ずくて人前でよう歌えん

 

Re_birthday 81

リズム忘れとる!あと-2いる!

 

残酷な天使のテーゼ

なんか点数反映されてない。なんでだ?

 

二息歩行 82

もっと点取りたい。自分的には歌えてる方だけどこの曲はもっと上手くなりたいなぁ

 

世界は恋に落ちている 83

きっとね、歌い方に癖あり。よく一緒にカラオケ行く人の前でしか歌いたくない

 

シュガーソングとビターステップ 83

これは、まぁいいんでね。合格点。人前に出せる

 

粉雪 86

段々音程わかってきたけどメジャー過ぎて歌いたくないしあまり歌うの好きくないけど亮ちゃんのドラマ主題歌だったし、仕方なく歌う。選曲の仕方はきっちり守りたい派なので

 

ロメオ 84

音程安定する時としない時の差が。今日はよかったけどサビ低くなるのどうにしかしたいねぇ。ABメロはめっちゃ高く歌うのにサビ急に音程落として歌ってる曲多すぎ問題

 

タッチ 87

前回更新!今日声癖無かった気がする!ストレートにいい感じに歌えた!

 

DEATH RESPECT 70

リズム頑張りましょう

 

Hoodstar 81

まぁ、今日畳みかけのとこボロボロだったよね

 

WAR WAR WAR 94

もう殿堂入りしていい気がする!91人中11位は普通に嬉しい

 

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-+ 78

まぁ、歌いたかっただけ

 

Nausa de Zuiqu 75

結構点取れ始めてる自分がいるw相変わらず二三百万個が歌えんかったwwウケるw

 

あゝオオサカdreaming'night 81

まぁ、もうこれノーコメ。歌えるとかやなくて歌いたい曲