カラオケの記録

カラオケ好きによる自分用メモ

20/1/9 26曲

GO!GO!MANIAC 81

まぁ、普通に歌えん。リズムわからんとこもあるし

 

メリッサ 87

音程不安定だったかな。サビの終わりがけ音程どこいったって感じだった

 

人生リセットボタン 81

テクノボイスで。まぁ、安定して歌えてたかな。けど、わばばの部分声低くなりすぎてワロタ

 

涙そうそう 84

ほんと、Aメロ、Bメロ音程安定しない。サビは歌ってて気持ちいい

 

それは僕たちの奇跡 84

案外テンポわかってない。伸ばして無理に歌わなくていいかもみたいなとこあるかな

 

パプリカ 85

音程細かいから高くなる時声裏返らないようにしたいとこ

 

残酷な天使のテーゼ 88

声出しやすい。けど、聞いてる人からするとキーキー声に聞こえてそう

 

恋愛裁判 82

なんかね、可愛く歌える時と歌えない時がある気がする。この日はダメな日だった

 

タッチ 86

なんか声出てなかった。多分癖のある歌い方してるって歌い方してると思う

 

砂の惑星 84

なぜか点数取れるからウケる。早口の最後の部分綺麗に歌えるなら人前で歌っていいんだけどなぁな曲

 

フラワー 83

なんか歌いずらかった。けど、高すぎると喉壊した経験あり

 

セーラー服と機関銃 90

安定。人前で歌いたいけど恥ずかしい。上手く歌えてると思う

 

少年時代 85

特にコメントなし。歌えてるんじゃないか?

 

Versus 84

歌いやすい。抑揚気をつければ〇。インパクト強く歌いたいとこもっと安定した声出したい。きっと揺れてる声してる

 

白い雪のプリンセスは 84

高音上がるとこキツいから今度歌う時キー下げてみようかな

 

恋愛サーキュレーション 84

案外可愛く歌えてると思う。セリフっぽくもっと大袈裟に可愛く今度やってみようかな

 

チルドレンレコード 78

何時ぶりに歌ったんだろう。サビの疾走感はいい感じに歌えたと思う!けど、音程がこい

 

MAD HEAD LOVE 85

キーあげたらいい感じになったかも。安定して歌えるけどPV特徴的過ぎて一般向けではない

 

津軽海峡冬景色 85

声出しやすいんだよなぁ。でも、人前で歌うのははずい

 

Harmony of December 84

久々に歌った!けど、ラブソング感強すぎて人前で歌うの恥ずいな

 

PONPONPON 84

テクノボイスで。PONうぇいの部分、途切れる

 

この狭い鳥籠の中で 83

歌えるとこは歌えるけど聞き込み必要

 

Hoodstar 81

リズム

 

ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem- 83

歌えてるかな?

 

WAR WAR WAR 91

歌いやすい!もっと原曲に近づけて歌いたい!

 

Nausa de zuiq

点数反映されてない。けど、そこそこ取ってたかな。二三百万個は一生かかっても噛んでそう