カラオケの記録

カラオケ好きによる自分用メモ

20/1/26 30曲

今日の選曲はカラオケ定番曲弾いて選曲しました!

時間短かったからねぇ

 

ジッパー 83

なんばの。歌えてるけど歌詞あざいといよなぁ

 

きょうもハレバレ 81

コーラス的なの歌詞になってるからカラオケ向きではないな。今度歌う時-2にする

 

ゴールデンペア 84

テニミュ。まぁ、インターバル

 

Wonderful Days 85

プル缶。マジでリズム取りにくい。この曲。けど、点そこそこいいな

 

乙女よ大志を抱け 83

天海春香ちゃんの。ちゃんと曲聞かずに歌ってるから絶対いろいろおかしい

 

Prisoner Of Love 85

今回のいい感じだったと思う。ってか今回いつもとマイクの入り方違う感じしたんだよね

 

夢をつなげ 86

テニミュ。まぁ、インターバル

 

渇いた花 81

エイトの。キー合ってるのかわからんかった。点低いから歌えてないね

 

RUSH OF LIGHT 83

KATーTUN。マジでいつぶりに歌った?

歌えることにびっくり

 

チャームポイントは泣きボクロ 83

もう、何もコメントするまい

 

君想フ夜 89

NEWS。案外いいんじゃね?点取れてるから人前OKかな

 

ドレミファロンド 81

本気出せばもっと点取れるから!!

 

Study Equal Magic! 83

ひっさびさに歌った。音程めっちゃくちゃw

 

BE IN SIGHT 84

今日は歌えた。Cメロ相変わらず声出る出るw

 

チェリッシュ 83

NEWSの。これも久々。音程合ってたのかは知らん

 

メランコリック 83

ボカロ。テクノなし。良さげだったんじゃない。ボカロだから高くなる所は目を瞑って欲しい

 

ネコミミアーカイブ 84

キー低く歌いすぎてウケる。何言ってるか聞こえんww

 

マトリョシカ 81

キー間違って歌ってんのかな?自分的には聞き心地いいけど点取れてない

 

トリノコシティ 83

案外これ人前OK。綺麗に歌えてるよ!!もうちょっと点取りたいところ

 

シャルル 83

今日は人前に出せるレベルだった!ただ音程出るところと出ないとこの差が激しすぎて抑揚のつけ方がやばいw

 

一心不乱 81

なぜ、歌った。なんかの曲と勘違いしてんだよ。何の曲とだろ……。けど、語尾むっちゃ声出たww

 

ユメひとつ 80

声めっちゃ出るけどきっと音程合ってないから点取れてないんだろうなぁ

 

Lucky Man 84

まぁ、カラオケ向きじゃないね。楽しいけど。ラップ案外歌えた

 

乙女解剖 84

音程ムズいよ……。誤魔化し方がひどいwけどそこそこ点いい

 

右肩の蝶 レンVer 84

歌いやすいのよォ。結構点取れる

 

LOSER 80

小さく歌えば早口いける!

 

モザイクロール 87

立って歌った!この曲は歌いやすい声出るから聞きやすく歌えるようになりたいねぇ。結構点取れる

 

All of me for you 83

エイト。歌えてたと思います。けど英語のとこ音程上げて歌えない……

 

Bonnie Butterfly 81

きんき。これも英語のとこ音程無理。というか全体的に歌えてないねぇ。でも好きな曲!

 

WAR WAR WAR 96

8位!!1桁来た時の演出で力入るからマジであの採点映さずに最後に点数と順位だけ表示してくれたらなぁと思う